|
会社名
株式会社スーパープリント |
|
お問い合わせについて
こちらから |
|
お問い合わせメール
|
|
お振り込み口座
みずほ銀行 横浜支店
普通口座 2895377
カ)スーパープリント |
|
|
頻繁にお問い合わせいただくご質問を、Q&A形式でまとめました。
このページでは、ご注文のキャンセルに関することや、製品到着後の返品に関することを掲載しています。 |
|
注文後、キャンセルはできますか? |
|
|
印刷データ確定前であれば、「注文履歴」ページからキャンセル可能です。それ以降は製作がスタートしてしまうため、キャンセルはお受けいたしかねます。 |
|
製品到着後、返品はできますか? |
|
|
印刷製品はすべて、お客様のためのワンオフ(オーダーメイド受注生産)のため、原則として返品・返金はお受け致しかねます。しかし、弊社としてもお客様にご満足いただけない製品でお金をいただきたくはありません。そのため、返品・返金・交換ポリシーを設定しております。詳細は、こちらのページをご参照ください。 |
|
返品の期限はありますか? |
|
|
返品・返金・交換の対象期間は、弊社出荷後、20日以内のご連絡に限ります。不良品の場合でも、この期間経過後のご対応はいたしかねますので、ご了承ください。 |
|
|
|